scrap’s blog

If you like water, you already like 72% of me.

BikeJIN祭りに参戦してきた

表の記事にする予定だったのですが、思いの外楽しくなかったので裏に。

9月2日、白老で開催されたBikeJIN祭り。

誘われたイベントで当初はマスツーリングの予定だったのですが、当日まさかの寝坊・苦笑

8時出発予定だったのに8時に起きました^^;

電話しながら準備をし、予定場所に行ってみましたが当然誰もおらず・・・

 

しゃあない、天気もいいし、一人で行くか!
(ルートは聞いていないので合流は無理そうだった)

安定のソロ志向です・笑

 

到着後、一応主催主に電話連絡を試みるも運転中のためか留守番電話に。

片道約110kmを休憩なしでぶっ飛ばしてきたためか、それとも相手グループがどこかでお昼でも食べていたか・・・どちらにせよ、いつのまにか追い越してしまっていたようです。

 

約1時間半会場を堪能しましたが、これといって楽しいことはなく。

写真も数枚撮りましたが、どれもこれも人が入ってしまってUPできず。

そう、人出はかなりのものでした!

 

もう飽きて帰ろうとした矢先、偶然グループとすれ違うことに。

なんでこんなに到着遅いねん(やっぱりお昼でも食べてたか)

軽く挨拶をして家路に着きました。

 

 

そうそう。

 

この日は自助会と予定がブッキングしていました。

飛ばして帰れば自助会に顔を出せるかもしれない。

そう思い、行き先を区民センターに変更。

ギリギリ間に合い1時間くらいまったりと話ししてました。就労移行支援B型の方達のと話は参考になりました。

 

 

とまあ、文章書く気力がないときに書く文章はこんな感じです^^;

次回はまた別な話題にしよう。