scrap’s blog

If you like water, you already like 72% of me.

明日出かけて来ます。

珍しく用事が2件。

 

ひとつめは発達障害関連グループのオフ会のようなもの。初参加です。

宗教勧誘にならないものであることを切に願うばかりです(ぉぃ

結果次第ではブログに書こうと思いますが、現時点では様子見だけのつもりです。

・・・出会いを求めているわけではありませんから!!!
(まぁ出会っちゃったら仕方ないわけだけどさ)

 

ふたつめは出会いとは無縁の野郎集団。

今年バイクでお世話になった人との食事会です。野郎だけの食事会(くどい

実はもともと3人のグループで、後に一人加わり、ひとり脱退しました。

この加わった一人とは会ったことがありません・苦笑

どんな人なんでしょうね?

 

 

出会いを求めているわけではないと書きましたが、避けているわけでもないんです。

Web上でなら最高の出会いがありました。

もし彼女がフリーだったら、北海道に連れて来たかもしれません(ぇ

残念かって?

残念だけど、今幸せそうだから、良い^^

 

でももし彼女ができるなら、彼女のような人がいいなぁ、なんて思うかな。

 

何を言っているんだろうね?

失礼しました。