scrap’s blog

If you like water, you already like 72% of me.

ひとりでいるのは強いからじゃない。

泣きたいときに背中を貸してくれる人がいないだけ。

だけどもう泣き方を忘れたよ。

気持ちが悲しいだけで、涙も出ない。

最後に声をあげて泣いたのはいつ?

溢れ出る感情に身を任せられたのは?

 

 

今日は感情が不安定だった。

きっかけも原因も思い当たらない。

いやあるか。

色々なことが少しずつ上手くいかなかっただけのこと。

 

この事で心配はいらないよ。

明日になれば、きっといつも通りの日常になっているはず。

そうさ、きっと明日はいい日になる。

 

 

でも今日だけは、今だけは。

たとえ泣けなくても頭を預けられる、温かい背中が欲しい。