scrap’s blog

If you like water, you already like 72% of me.

ハロウィンと誕生日

そしてクリスマスと正月が一気にきたみたいになった!

━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ(  )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━

ありがとうありがとう!

 

明日、誕生日なのですが(このまま年取りたくなねぇ)、プレゼントが届きました。

写真を撮ってアップしたい衝動に駆られるも、いやいや、ここは自分だけのものにしておこう。

 

正直「こんな僕にお金使うことないのに!」という気持ちが芽生えてしまうけど、、、ここは素直に喜ぼう!!!

━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ(  )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━

感謝感謝です!

 

 

ここまでしてもらえたのは、本当に久しぶりだ。

数年ぶり?十数年ぶり?数十年ぶり?

そう。

彼女がいた時にもしてもらえなかったから*1

彼女にそうしてもらいたかったなぁ、とちょっと感慨深く思う。

 

気にいる気に入らないは別にして(いや本当に気に入ったのだけど)、こういう心遣いがこんなに嬉しいなんて。

それを思い出したこと、本当にありがたく思います。

 

ありがとう。

 

 

それで、あの・・・大変申し上げづらいのですが・・・

このケトルみたいなの、どうやって使うんだろう???汗

あとで調べとこ(確かブログに似たような記事が・・・

*1:「何欲しい?」と訊かれるけど、お任せすると自分から選んで送ってくれることはなかった