scrap’s blog

If you like water, you already like 72% of me.

ガリの筋トレ:2−6回目

現在試してみているプログラムは1コース2週間、計6コース12週間のもの。

僕は虚弱体質なのでゆっくり進めるべく、1コース10回(3週間弱)かけて進めて行く予定です。

第2コースはこれまでの4種目に、新たに「ニートゥチェスト」「サイドブリッジ」「レッグレイズ]の3種目が加わりました。

 

今日は2時起き17時半退社のハードワークで体力気力共ボロボロだったのですが・・・

サボらずやったぜ。えらい!(自分で言うな再び

 

やっぱり、ハードワークだった日は“疲れ”が持久力の減退として現れるようです。

回数こなせなかったり、忍耐力が保てなかったり。

 

余裕がある日に筋トレできるに越したことはありませんが・・・難しいですね^^;

 

 

今回の体重:56.6kg(前回比▲0.3kg)
プロテイン飲料を直前に400ml飲んだ値
第1コース平均:56.7kg

 

なかなか思うように増えませんね(*´ー`*)