scrap’s blog

If you like water, you already like 72% of me.

ガリの筋トレ:2−5回目

現在試してみているプログラムは1コース2週間、計6コース12週間のもの。

僕は虚弱体質なのでゆっくり進めるべく、1コース10回(3週間弱)かけて進めて行く予定です。

第2コースはこれまでの4種目に、新たに「ニートゥチェスト」「サイドブリッジ」「レッグレイズ]の3種目が加わりました。

 

サボらずやったぜ。えらい!(自分で言うな

今日は仕事に余裕がありあんまり疲れていなかったせいか、久々に“やった感”のある筋トレでした。

サイドブリッジとか、色々プルプルしながらやってるけど、これで良いんだよね!?

全力でやってるから仕方ないんだよね?汗

 

あ、最近仕事柄か、少し腰痛のような気配を感じています。

しっかり腰痛になったなら筋トレは・・・どうなるんだろう。。

 

今回の体重:56.9kg(前回比+0.5kg)
プロテイン飲料を直前に300ml飲んだ値
第1コース平均:56.7kg