scrap’s blog

If you like water, you already like 72% of me.

昨日の日記と言い訳

昨日は2時から18時まで働き、さすがに疲れてしまいました。

筋トレ曜日でしたが筋トレする気力が湧きません。
(今日の午前中にはやるよ!)

でも、最近深い眠りにつけなかった僕ですが、久々にしっかり寝ることができました^^

 

・・・え、毎日睡眠とりたかったら、毎日こんな過酷な・・・それはそれでどこか壊しそう・汗

いやいや、友達が送ってくれたお茶の効果だと思いますb

だって僕は疲れすぎとか、飲み過ぎとかでも寝れなくなるから・苦笑

 

北海道は明日が台風の影響で暴風雨予報。

もしかしたら今日、引越しのお手伝いに行くかもしれません。

 

あーやだなぁ。もう。
(ゴロゴロしてたい_:(´ཀ`」 ∠):)