scrap’s blog

If you like water, you already like 72% of me.

ガリの筋トレ:2−2回目

現在試してみているプログラムは1コース2週間、計6コース12週間のもの。

僕は虚弱体質なのでゆっくり進めるべく、1コース10回(3週間弱)かけて進めて行く予定です。

第2コースはこれまでの4種目に、新たに「ニートゥチェスト」「サイドブリッジ」「レッグレイズ]の3種目が加わりました。

 

だんだん筋トレブログになりつつあることを嘆いています。

上腕二頭筋とか発達してきた感があるような気がします。
ちょっと触ってみ?(やだ

 

新たに追加されたサイドブリッジはともかく、ニートゥチェストやレッグレイズには明るい兆しはありません。

兎にも角にもきつい。背中〜腰が疲労で痛む。

現在別途背筋強化のための自重トレーニングを模索中。

教えて先輩!

 

今回の体重:57.6kg(前回比+0.5kg)
プロテイン飲料を少し前に200ml、直前に200ml飲んだ値、終わった後に牡蠣2個食べた値(測るの忘れてたという
第1コース平均:56.7kg