scrap’s blog

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ガリの筋トレ:1ー10回目

現在試してみているプログラムは1編2週間、計6編12週間のもの。

僕は虚弱体質なのでゆっくり進めるべく、1編10回(3週間弱)かけて進めて行く予定です。

第1編は4種目「ハンズアップスクワット」「アブアイソメトリック」「プッシュアンドターン」「レッグバランス」のコースです。

 

第1編は今日でラストの10回目。

第2ステージでは種目が増えますが・・・今日は疲れていたからか、満足のいく結果になりませんでしたorz

第2ステージに不安が募ります。第1を卒業して大丈夫なのだろうか?汗

 

ところで、ビフォーアフターはお好きでしょうか?笑

第1ステージクリアということで記念撮影してみようかと思っています。
(誰も貧相なメンズの裸体なんて見たくないだろうから、貼るかどうかは別)

 

あー悔いの残るラストだった・・・!

 

今回の体重:57.5kg(前回比+0.5kg)
※直前に食事+お茶少々+プロテイン飲料400ml飲んだ値

 

そう、普段はこの時間食事をとっていません。

16時くらいに米抜きでご飯食べるのが最後、それ以降はプロテイン飲料*1とお茶でしのいでいます。