scrap’s blog

If you like water, you already like 72% of me.

友達一人二人なのにLINEって必要?

途中まで唐揚げ作る気満々でいたけど、急に気が変わってグリルしたら味が濃すぎて惜しんでいる最中にこれを書いています(なんの

 

昨日アイスが好きだと言ったら程度を伺われたので・・・

f:id:leiurus:20170904194215j:plain

こんくらい常備している程度に好きです。はい、フツーですね!

 

さて。

 

先日のマスツーリングは惜しみながらもキャンセルしましたが、もしかしたら近いうちにまた機会があるかもしれません。

でも、連絡ツールに当たり前のようにLINEを求められるので困ってしまいます。

 

基本、僕はメールで間に合ってる。
・・・LINEは多人数でグループチャットみたくできるのがウリみたいだけど、友達片手に収まる僕には。指2〜3本詰めても収まる程度の僕にはそのありがたみがわかりません。

 

それでも必要とあらば登録しようとしてみたさ。
でも格安SIMの僕は年齢認証とやらを突破できない。

どうやらLINEモバイルだけは認証可能のようだけど、そもそもLINEグループ自体に良い印象を持っていない僕の選択肢には入りません。

速攻でアカウント削除のアンインストールしました。

 

もうちょい、何か動機があれば頑張ってみたいところではありますが。

今の所は現状維持でいいかなぁ?