scrap’s blog

If you like water, you already like 72% of me.http://scrap.hatenadiary.com/entry/2018/12/06/175608

ガリの筋トレ:1ー8回目

現在試してみているプログラムは1編2週間、計6編12週間のもの。

僕は虚弱体質なのでゆっくり進めるべく、1編10回(3週間弱)かけて進めて行く予定です。

第1編は4種目「ハンズアップスクワット」「アブアイソメトリック」「プッシュアンドターン」「レッグバランス」のコースです。

 

今回は10回中8回目。ちゃんとサボらずやったぜ!

だいたい1回ごとに1回回数を増やしていく方向にしていて、今回は全体的に約2倍の量をこなしました。2倍できないのもあるけど。

 

マクロで見る外見的変化はまだまだ有りそうにないですが、ミクロで見ると若干筋肉のハリが出てきたような気がしますb

いや、いうほど変わんないか・笑

 

それより

 

今回の体重:56.9kg(前回比+0.7kg)
※直前にプロテイン飲料400ml飲んだ値

 

体重が安定の増加傾向なのが気になる。

条件は7回目と同じだから700gの純増なの!?多すぎね!?汗
初めて体重を書いた5回目の、ミネラルウォーターを一気飲みした時の値に張ってます^^;

 

こりゃ脂肪の増加を抑えるために、糖質制限かけなきゃダメかも。

食事、少し考えよう。
(え、今より食べなくなるの!?笑)