scrap’s blog

If you like water, you already like 72% of me.

ガリの筋トレ:1ー7回目

現在試してみているプログラムは1編2週間、計6編12週間のもの。

僕は虚弱体質なのでゆっくり進めるべく、1編10回(3週間弱)かけて進めて行く予定です。

第1編は4種目「ハンズアップスクワット」「アブアイソメトリック」「プッシュアンドターン」「レッグバランス」のコースです。

 

実は7回目はサボってしまい、まる1回分遅らせてしまいました^^;

やる気が出ない時ってあるよね〜

 

今回は頼まれごともあり、久々ということもありで、ちょくちょく休憩を挟みながら完了しました。

筋トレの間の休憩について考えたことなかったけど、一気にやっちゃったほうがいいのか、少し休むべきなのか、誰か教えて・笑

 

今回の体重:56.2kg(前回比+0.2kg)
※直前にプロテイン飲料400ml飲んだ値