scrap’s blog

If you like water, you already like 72% of me.

ガリの筋トレ:1ー6回目

現在試してみているプログラムは1編2週間、計6編12週間のもの。

僕は虚弱体質なのでゆっくり進めるべく、1編10回(3週間弱)かけて進めて行く予定です。

第1編は4種目「ハンズアップスクワット」「アブアイソメトリック」「プッシュアンドターン」「レッグバランス」のコースです。

 

今回で10%、1割達成しました^^

実は前回は、前々回の負荷を達成できなかったのですが、今回はなんとかタイでできました。

やはり肉体労働を開始したから筋トレは辛いかな?と思っていましたが、取り越し苦労だったよう。

これからもバシバシつづけていきますb

 

今一番辛いのは、レッグバランスなるもの。

イタイイタイ背中が痛い腰が痛い!(乳酸
そして軸足プルプル!!

未だに規定回数を一気にできません^^;

 

今回の体重:56.0kg(前回比▲0.8kg)
(直前にプロテイン飲料200ml飲んだ値)