scrap’s blog

If you like water, you already like 72% of me.

遠出してきます。

という、無事に帰ってこれるようにする儀式です・笑

 

今回は少し控えめの200kmくらいかな?

だいたい行きたい場所くらいしか考えていないので、ノープランノールートで行ってきます。

 

というのも今回、秋装備の確認というのが主目的。

前回買ったフルメッシュのジャケットは、寒くてもう着れません・・・

 

儀式といえば

  • どんな暑い日でも窓とかしっかり閉める
  • 玄関の鍵は開けておく

というのも儀式です。

 

万一何かあって帰ってこれなかった時、雨風で建物痛めて迷惑をかけないように。
誰か入る必要があった時、鍵に頼らず入れるように(まぁオートロックあるけど)

 

んでは、行ってきますb