scrap’s blog

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ガリの筋トレ:1ー3回目

筋トレ日記をつけていきます。

現在試して見ているプログラムは1編2週間、計6編12週間のもの。

僕は虚弱体質なのでゆっくり進めるべく、1編10回(3週間弱)かけて進めて行く予定です。 

第1編は4種目「ハンズアップスクワット」「アブアイソメトリック」「プッシュアンドターン」「レッグバランス」のコースです。

 

さて、今日は1編の3回目。

ようやく各動作の真意がわかりつつあるような、納得して動作できるような、そんな感覚になりつつあります。
(だけど全部を一気に最後までやり通せません。やり通すための10回です)

 

だけども筋肉痛がきたのは、初回翌日のみ。
2回目は筋肉痛は来ませんでした。

2回目も3回目も、結構負荷は感じているんだけどなぁ。

 

 

ところで

ビフォアフターの写真を用意しようか検討中・笑

貧弱な、かつ胸郭の歪んだボディのブサメンなんて見たくないよね〜

って、もちろん記録用ですよ!?