scrap’s blog

If you like water, you already like 72% of me.

酔っ払い

先日は失礼しました^^;

酒を飲むと日頃のアホからバカへとシフトします。

 

昨日はぶらり、神社巡りをした後に夜の動物園に行ってきました。

途中まで神社の写真を撮っていましたが、特に理由もなく神の住処を撮ることにためらいを感じ、何より面白くない!ということでやめました。

 

 …狛犬は興味深かったけど。

f:id:leiurus:20170814042532j:image

 

そんなで、夜の動物園に着いた頃にはとっぷり日が暮れていて、フラッシュ厳禁の中では撮れません。

軽く雨が降ったからか、外は人と共に蚊が群れ、室内は人でごった返す。

あれだけの人なのに蚊に選ばれる僕は早々に撤退してきました^^;

 

 

今日はなんでもない1日で惰眠を貪っていましたが。

 

小包届いた!

テンション急上昇です!笑