scrap’s blog

If you like water, you already like 72% of me.

3連休!

戦場のような仕事を終えたのが21時。
朝5時から、実に14時間。ようやるわ。

明日から3連休です^^

晴れていれば故郷までひとっ走り、墓参りでも行こうかと思っていましたが、どうやら天気はそこまで優れない様子。

しょうがないから札幌でうだうだしてます。

 

明日はとりあえず夜の動物園なるものに行ってみよう。
・・・夜の、ってつくとなんかエロい気がするのは僕だけでしょうか(中学生か

闇中の写真はきっとうまく撮れないだろうけど、頑張ってみますよ!

 

それはそうと

f:id:leiurus:20170812215002p:plain

結構いい値段で落札してしまいました。

酔いって怖い(笑
(普段あまり宅飲みしません、てか飲みませんそもそも)

 

変なことしでかす前に(もうひと缶飲んでから)寝よう。

今日は頑張った。

よかったことも悪かったことも、気に入らなかったことも。今日の僕だ。

おやすみ。

明日は皆にとって、きっと良い日になるよ!