scrap’s blog

If you like water, you already like 72% of me.

恋みくじ

そういえば小樽に行ったとき(お祭りでした)、なんとなくおみくじを引いてみました。

おみくじといっても神社なんて関係のない、ガチャガチャのようなもの。

その名も「恋みくじ」

 

・・・想像してみてください。

恋みくじ、ひとりで引いてる、アラサー男。

うわぁ・・・(笑

 

さて、結果は

 

f:id:leiurus:20170811183333j:plain

いつでもできるからと後回しにしていること

あの心当たりがない場合は・・・苦笑

 

恋はうぬぼれと希望の闘争

き、肝に命じておきます・・・苦笑

 

えーと、つまりどういうことなんだろうね?^^;