scrap’s blog

If you like water, you already like 72% of me.

1休6勤1休6勤

グチどす。

 

昭和か。
爺ちゃん世代では当たり前だった週休1日。ようやったわ。

今は2週目の6連勤の5日目(今日祝日だったの!?)
たかだか2週間で根を上げつつある脆弱者です^^;

いかんせん疲れが取れない。
歳かな〜

 

そして明日のラスト1日は長時間残業が予想されます。
朝5時始動〜目標20時。

ポジションがら万一にも事故れないので、どこにも行けず籠ってます。

暇じゃあ!!!

 

そして休み明けからは事務仕事が増えて就業時間が遅くなり(16時くらいになるかな)
9月からは営業手伝いで始業時間が早くなり(3時くらいまでに出社かな)

こうして13時間拘束が常態化するわけです。

かつ、今回のような大型連休の前(次は正月前)には終業が21時とかになるわけで。
睡眠時間と食事以外は会社にいるという夢のような現実が待っています。

まだ睡眠時間削らないだけマシか。
とりま固定給上げれ。

 

やだなぁ、もぅ。