scrap’s blog

If you like water, you already like 72% of me.

象徴になる写真を撮りたい

いや作品的な意味ではなくね。

今パソコン、iPhoneiPadiCloudでは

f:id:leiurus:20170810225250p:plain

を使っています。

気に入っているけど他人の写真を勝手に使っているという。。。
(まぁ個人で使うぶんにはいいかなと思っていたけど)

ブログやSNSで使える写真を撮ってみたいものです。

 

でも、最近の僕を象徴するもの(?)はバイクしかないような・・・
あとは指サック!?(事務)
前掛けとか!?(魚屋)

これのためにバセットハウンドを飼うのもの違うし(いぬも好き)
バセットハウンドは飼いたいけど、所帯持ちになってからじゃないと可哀想すぎるから一人暮らしでは絶対に飼わない)

 

 

バセットハウンドといえば、最近近くの公園に出没するのですね^^

この間触らせてもらいましたけど、やっぱり可愛臭いんだvvv

あの気質、触り心地、弓なり尻尾、地面に届く耳、臭いの良さは、良いと思う人にしかわからないでしょう・笑

 

 

ちなみに、話は変わりますが。

今日「いいな」と思える瞬間があった。良い日だった。珍しい!
この「いいな」をいつも自分のものにできたら良いのですが・・・それは難しいだろうね。