scrap’s blog

If you like water, you already like 72% of me.

チラ裏ツーリング

ルートを決めずにほっつき走り。

100kmくらい走りましたが、途中でGPSロガーの不調で軌跡がわからなくなったのでこちらへ。

行ったのは

西野神社
伏見稲荷神社
北海道神宮(野球で混んでいたので断念)
・樽見の滝
・アシリベツの滝
・2りん館

となります。

 

 西区 西野神社

f:id:leiurus:20170709190114j:plain

f:id:leiurus:20170709190047j:plain

f:id:leiurus:20170709190128j:plain

参拝客が頻繁に来ていた。なんでもパワースポットらしいよ?でも、紫陽花はまだまだだね。

 

中央区 伏見稲荷神社

f:id:leiurus:20170709190221j:plain

f:id:leiurus:20170709190246j:plain

京都のどこかで見たことのある風景。一礼しながら潜るの大変! ホームステイ留学生っぽい人が来ていた。鳥居のど真ん中でポーズ・・・ってそこ神様の通り道。

 

定番 樽見の滝

f:id:leiurus:20170709190417j:plain

f:id:leiurus:20170709190437j:plain

写っているのは彼女ではなく、ただのオバサn(失礼
子連れのロシアンが来ていた。バイバイはパカパカというらしい。

 

ついでにアシリベツの滝

f:id:leiurus:20170709190618j:plain

樽見の滝に比べると整備されすぎていて近づけず、ちょっと不満。彼氏彼女連れ、子連れ、老夫婦・・・ぼっちは僕ひとり!orz

 

蛇足① 家族団欒

f:id:leiurus:20170709190732j:plain

微笑ましいような羨ましいようなで、悲しい気持ちになる。俺も家族連れて遊びに来たい。そんな持ち主の心を鑑みてかピントが合わなかった。ナイスカメラ。

 

蛇足② こぶし大のサイズ

f:id:leiurus:20170709190847j:plain

こんなツボミを見つけた。どんなでっかい花が咲くのかとワクワクしてたら

f:id:leiurus:20170709190924j:plain

そうくるか!いやそうだよね^^;

 

蛇足③ ピンボケ

f:id:leiurus:20170709191053j:plain

新しいカメラが欲しい!

 

蛇足③ ライディングウェア

f:id:leiurus:20170709192541j:plain

このライディングウェア、バイクバイクしてなくて好みだったんだけど3万円以上。手が出ません^^;

ちなみに今はUNIQL○の安いやつ着用。風船になりながら走ってます。 

 

では、パカパーカ^^