scrap’s blog

If you like water, you already like 72% of me.

雨と寝る

僕は小さい頃からよく寝る。

特に体調が悪いときはこれでもかというくらい寝る。

 

ここ数日、妙に疲れていて早い時間から寝ていたけど、今日気がついた。

喉が痛い(またかよ

喉というか、鼻の奥が乾いたような、しみるような痛みがある。

最近寒暖差が大きく夜寒い思いをすることもあったから、コレは扁桃腺かなー?

 

明日は休みで良かった。

 

 

窓の外では雨音が響いている。

ザァというよりドォと聞こえる。

 

雨男で雨だとバイクには乗る気になれないけど、雨自体は嫌いじゃない。

しんしんシトシトと降る雨より、勢いのある雨の方が好き。

 

全てを飲み込むような雨の中、しばらく思いふけよう。