scrap’s blog

If you like water, you already like 72% of me.

みんなが撮ってるから

f:id:leiurus:20170621190550j:image

対抗するもんね(まだまだだね)

 

 

最近、身体的コンプレックスの解消に励んでいる。

先の脂顔対策もその一環だね。

頭蓋骨の形やキモ面など全てが思い通りになるわけないけど、やることやってから諦めたいなと。

今更感しかないけどねー

 

ということで

  • ガリヒョロボディからの脱出
    身体計測の習慣、定期的な運動(予定)、トレーニング(予定)
  • 脂顔からの脱却
    洗顔、皮膚保護・養生
  • 巻き爪の解消
    歩き方の改善、O脚の改善

を目標に、清潔感のある生き方を模索します。

それぞれ計画とまではいかなくも、ある程度の考えがあるので、追い追い紹介します。

f:id:leiurus:20170621193102j:image

ということで、早速これを買ってきた!

あ、坊っちゃん刈りはそのうち伸びるからノーカンで。

 

 

また、人付き合いに関して思うところがあった。

僕は極度に友人が少ないので、できるだけ今ある付き合いを維持しようと努めてきた。

けれど、それはもう終わりにしたい。

例え僕を支える人がいなくなろうとも。