scrap’s blog

If you like water, you already like 72% of me.

退院

除去手術後の経過はまあまあなようで…

 

医師「まだ液が出てきてるけど、まいっか!」

いいんかーーーい!笑*1

(ドクターが明日休みという事情もなきにしもあらず)

 

ま、何はともあれ、予定通り退院できる運びになりました。

 

関係各位様にはご心配おかけしました。

特にゼリー飲料は大変役立ちました!ありがとう!

 

今は正座して精算を待っています。

自分が払うんじゃなくてもドキドキしますよね^^;

…この3日間で、一体いくら使ったのでしょうか_:(´ཀ`」 ∠):

*1:早く退院したい身でアレだけど…