scrap’s blog

If you like water, you already like 72% of me.

あさって入院

これまで3回入院しているけど、イチから自分で用意する入院は初の経験です。

難しくはないけど、保証書やら制度の申請やら煩わしい感じです^^;

逆に初めてだからか、食料や衣服などを用意していると旅行の準備をしているような感覚になります。

決して楽しいワケではないはずなのですけど!

3日〜5日の入院ですが、もちろん3日で出てきたい。

病院はまだ僕にとっては非日常の場ですから。

まぁ考えようによって善かれ悪かれだから、せっかくだしゆっくりしてこようと思います。

バカンスとは違うけど・笑

 

入院前日である明日はロングツーリングでたっぷり疲れる予定です。

…けど、冷静に考えて常識ないよね( ố_ồ,)

はたして手術までのマル1日で十分疲れはとれるでしょうか?汗