scrap’s blog

If you like water, you already like 72% of me.

札幌はいつの日も、雨

北海道は連日雨ばかり。

バイク乗りは鬱憤溜まりっぱなしですね_:(´ཀ`」 ∠):

もはやお決まりのように、今日も雨。

入院する前には、一度走りに行きたいなあ。

 

こうも雨が続きどこも行けない日々が続くとオーディオ熱が頭をもたげてきます・笑

実はPCM1704なワケありDVDプレーヤーに入札していました。

DSDには興味がないからか、マルチビットに津々です!

DVDプレーヤーは、プレーヤーとしての機能が失われDACとして使われていたようです。

ま、落札には至りませんでしたが…(ㆀ˘・з・˘)

 

現行で入手可能なマルチビットは20bitという中途半端さ。

オーディオ界で一般的な16bitの次は24bitですので、対応しているPCM1704はぜひ手に入れてみたいところです。

Kランクじゃなくてもいいから。

 

昨晩…というより、昨夕は早く寝てしまったので、こんな時間に起きてしまい暇です。

今は隣家が寝ていて静かなので読書していますが、日中は何しようかなー

動物が幸せを感じるとき 新しい動物行動学でわかるアニマル・マインド