scrap’s blog

If you like water, you already like 72% of me.

やる気不足が解消傾向

記事書けるからね(どんな目安

薬の効果なのか、はたまたそういう波なのか。
薬の効果ということにしておこう。うん。

 

精神面的には好調ですが、デメリットも出てます。

僕の数少ない長所のひとつである“集中力”。
PDD由来のものだと思うし、今まで散々頼ってきた集中力に違和感が生じています。

集中しきれない。
まだかろうじて集中できるものの、エンジンがかかるまでに時間がかかる。

これ、新しくもらったリラックスする薬の副作用だろうか。。
(じっとしていられなくなる副作用が強めの薬らしい)

 

逆に、健常者はこんな感じなのかなーとも思ったりする。

今までは視覚にしろ聴覚にしろ、ピントが合わない情報は脳内に入ってこない。
でも薬を飲み始めてからは、無作為に情報を拾ってしまうような感じ。

変化が面白いからもう少し観察しよう。

 

まぁ、動けるようになったなら、これまで停滞していたいろんなことを進めようと思います。

給料日も近いしねb

 

最後に・・・今欲しいもの

  • MacBook Pro 15インチ(資金があれば)
    Mac miniの買い替えとして。iPad併用は僕向きではなさそう。
  • カメラ(選定中)
    コンデジで受光素子が大きいもの。画素数と光学ズームはそんなにいらない。
  • リアキャリア(ヤフオク見張り中)
    なんだかんだで必要。妥協で近いものでもいい。
  • キャリアネット(近いうちに)
    必要なのがSサイズなのかMサイズなのかがわからない。
  • ツールバック(リアキャリア後に)
    カッパ入れ。

お金かかります。