
scrap’s blog

If you like water, you already like 72% of me.

浮き沈み、沈み浮き、沈み

なんというか、良くも悪くもないみたい。

私生活では面倒に思える事が多く全く動けないが、仕事はキッチリできる。うん。

ただ、例えば溜まってる返信を書かなければ!と思っても、呆と気づけば深夜になる、寝なければ。の繰り返し。

無気力状態の悪循環はここにある。

物事にはタイミングというものがある。

今、処理すればたいしたことないのに、後先に伸ばして余計面倒になり、最後にはその件が罪悪感になる。

 

…やめよう。

 

天気が良ければどこかに行くのに、最近はずっとダメだった。

明日は晴れるらしい。仕事だけど。

もし日曜日晴れたなら、力強さを貰えるどこかに行ってみようか。

 

抗不安薬飲んでますが、無いのと変わってません^^;