読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

scrap’s blog

If you like water, you already like 72% of me.

近況報告〜裏面

なかなかなもんです。

  1. 身体面
    副鼻腔炎の診断を受けてから1週間。今日の診察で、まだ粘膜の赤みが取れていない、とのこと。鼻水が喉の奥に落ちる時の、珍味のような嫌な風味は無くなったので、副鼻腔炎自体は改善しつつあると思えます。
    ただ、最近測っていませんが微熱は続いているようで、もはや不明熱っぽい。ずっと続く軽い発熱は、心身を責めるのですね。疲れてます。
  2. 精神面
    体調面での不調+こなさなければならないタスクが色々ありまして、圧迫感を感じています。そして無気力。やばい。やらなきゃならないのに、なぜか手に付かないこの状況。些細なことにも責め立てられている感覚。少しずつ行き場がなくなり追い詰められていくような感覚。これらは昔嫌という程味わった、あの病気に近い。
    返信できなくてゴメンなさい。見捨てていただいても構いません。こんなですから、そうあっても当然と思います。
  3. 金銭面
    薄給だけど出るものは出る。周りよりスタートが10年弱遅れている割には、良い結果だと思いません?ただし、出るものは出るけど、あぶく銭。半分くらいはなくなる予定です。両親の思い出作りに。知人の急用の助けに。
  4. バイク面
    手入れしなければならないところが多いのか?呼び出しをくらいました。早めに行きたいですが、出費が怖い。
  5. 今日
    とりあえず明日、職場の親睦会があります(嫌だなぁ)
    ふと見れば、春に着れるアウターが無い!
    オシャレに疎いからか、もともと球数は少ないのですが、事故の時に裂かれたことを忘れていました。
    よって、今日買い出しに行ってきました。
    なんというか、髪型もそうなのですが、疎すぎて何を選べば良いかわからないのですよね。僕、どういうのが似合うの?汗(文字が入っているのは好みません。基本無地は好き。フェイク的な装飾ならいりません。機能があるなら構いませんが。)