
scrap’s blog

If you like water, you already like 72% of me.

病院に行こう

午前中は久しぶりに37℃を切ったものの、安定して37.2℃出ています。
(口腔内で計測しているので、脇下だったら36.7℃くらいで平熱!?)

基本的に無症状です。

目がしみるように痛いくらい?
それも、実際にしみているわけではありません。
(乾燥などでしみている場合、目薬で強烈にしみますよね)

が、夕方頃吐き気が。

この1週間で初めてです。

心当たりは・・・喉に流れてきた鼻水を飲んだこと・・・くらい?

 

気になるのは、もうしばらく副鼻腔炎的症状が出ているということ。
(ほぼ間違いないと思いますが診断されているわけじゃないので)

炎症の原因がブドウ球菌なのか真菌なのかはわかりませんが、その塊を飲み込んだことで一瞬具合が悪くなったのかも。

 

・・・というより、体力のない子供を除いてはあまり例がないようですが、副鼻腔炎のために免疫が落ちていたのかもしれません。

もっというと、今回のは風邪じゃなく、それがため・・・(そんなことってあるか

 

まぁつまりアレです。

とっとと病院行けよ。

 

行ってきます。明日。