読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

scrap’s blog

If you like water, you already like 72% of me.

みなさま、3連休はリフレッシュできましたか!?

僕?僕は寝てましたよ!(今37.1℃(平熱+1.0℃)です)

 

風邪とはいえ、ひとり暮らしで病気にかかると不安なものです。

病院に行くにしろ億劫ですし、休日夜間で選択肢が救急病院くらいしか思いつかないと「そこまで救急じゃないよね?」と我慢してしまいがち。

んー僕にはタクシーがわりに救急車を呼ぶ人の気持ちはわかりかねます。

 

何はともあれ無事です。

ご心配をおかけしました。

 

そういや、顔写真晒すとか書いてましたね。

夕方くらいに晒すかも。更新されなかったら、寝てます。

f:id:leiurus:20170321192240j:plain

晒したとしてもすぐ消すよ!