scrap’s blog

If you like water, you already like 72% of me.

検討中

精神科の受診を検討中。

現在、手帳更新のために年1回かかっている病院はそれなりに発達障害に強いらしい(だから選んだが、実際診察してくれている医師はそうでもない。曜日を間違えた・・・)

しかし、この春より専門性の高い病院が新患受付をするという情報を掴んだ。
そこは、もともとかかりたかった病院でもある。
(当時は新患受付を停止していた)

色々な人のブログを拝見して、個人の努力の限界を感じた。
全くの無駄とは思わないが。

より専門の立場から見た評価や指導に興味がある。
ぜひ、枠に収まりたいと思う。

 

・・・予約競争の開始時刻を忘れないように、メモとして。

3月22日、14時スタート。