読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

scrap’s blog

If you like water, you already like 72% of me.

このブログと僕について

このブログには、僕のネガティブな雑念を書き出すことにします。

共感を求めてはいません。
反感も同様。

意見があるのは皆同じでしょう。
皆、言いたいことを胸の内にしまって生きている。

ここに書くのは僕の胸の内。

読むのも自由。立ち去るのも自由。

さ、お出口はあちらです。

僕について

アラサーのアスペです。
現在運よく定職に就けています。

これまでの人生は苦労が多かった。
それはこれからもきっと変わらないでしょう。

僕と関わる人の多くは、僕がアスペだということを知らない。
好んで公開する情報でもないし、僕も努めて普通に振舞っているからね。

けれども、それでも異常が漏れてしまうのは当たり前のこと。
結果、僕には友人がいない。

日々の些細な喜びを誰かに分け与えること叶わず、
誰かの苦悩の片側を持ってあげられることもない。

リアル人生ゲーム、ソロプレイ。
それでも僕は、ダイスを振り続けるしかないのでしょう。